賽の河原のドローン!?遊び

才の川原のドローン

改正航空法が施行となったようだが、、、100回忌を超えた我が空力尊観叡には、、俗世のことと写りけり、、、、
 ウテナのあの世から、はたまた、、この世を眺めててはいるが、、、不埒な俗人のおこないがこの法律を招きしかるかるかな、、、ああ、悲しかるかな、、

ひさしぶりにこの世に下りて、、、ドローンを飛ばしてみた。
 

この絵は、、、さしずめ、、、賽の河原で遊ぶ、、、童子に姿に酷似している、、、、、、、、

ドローンを飛ばし、、そのつど川原の石をつみあげ、、、、、
 
 ”””俗世をはなれて 静かりし われ 賽の河原でひとり ドローンとたわむル”””、、、、、詠み人知らず

と一句、、、
 
そんな、荒涼たる川原で作った作品を二題紹介しよう、、、、
 私にとっては、、、才の川原か、、、、、、はたまた、、広いキャンバスか、、、

https://www.youtube.com/watch?v=nyZsp0vQ0bs

https://www.youtube.com/watch?v=uzthSFlf_bo